snow-gooseのブログ

犬ブログ

毎週イベント♪楽しいね(^^)

マイファミリーの二宮君がいつの間にか小学生のお父さん役って(≧∀≦)

でもシビアな内容に引き込まれ〜そのまま名探偵ステイホームズを観るドラマ浸けの日曜日♪


若者のテレビ離れってホントかな〜ってオバサンは思うわけ(´∀`)

YouTubeとかにはハマらないのはオバサンだからなんだろうけど、、、



昨日のいつもの鼓太みずランは2週間ぶりのおしゃべりが止まらないママ達

この日集まったのは

動かないボールの前で待つ

ゆめ、鼓太郎、みずき君


朝イチに行って来た!

無麻酔の歯石取りで歯がピカピカになったクー太君

怒ると前歯全開の

ホントは優しいまりんちゃん^_^


姿がなくても犬の鳴き声がしただけで

吠えまくりのゆきちゃん


すごく嬉しいニュースに大興奮だった柚杏ちゃん

特にママ(^^)


先週は雨でお花見できなかったけど

桃の花の前でジルの笑いが止まりません(^^)


だって今日もイベントが〜

選挙運動のタスキが似合う鼓太郎氏


イベントの様子はまたあした〜



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する