snow-gooseのブログ

犬ブログ

おいしい楽しい誕生会♪

昨日は朝からバタバタしていて

ブログも予約投稿したのに日付を間違えてるのを指摘されるまでブログ村に認識もされず(´∀`)

ウチに戻ればネットが全く繋がらない?

我が家だけが外国にいる状態でそうなると新規のラインも表示されないんですね(≧∀≦)

今はWi-FiOFFにしてなんとかブログを更新中〜


ラインが既読にならなかったらそうゆう事です(*´-`)



日曜日のイベントは

4/8に8歳になった鼓太郎氏の誕生会

スラッとした立ち姿

ホントはまるっとしたかわいいボディが自慢です

サプライズで柚杏家からケーキのプレゼントもあり

鼓太ママ手作りのリボンで記念撮影した後は

まだ待て状態のゆきゆめのケーキを狙うハイエナ達(๑˃̵ᴗ˂̵)

柚杏ちゃんとジルは取り押さえられてます


みんないつまでも健康でね〜

飼い主達の必死な姿は影からも読み取れますね(^.^)


あしたもつづく〜



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する