snow-gooseのブログ

犬ブログ

大人の取説(^^)

昨日は久しぶりに晴れて気温も上昇⤴︎

ジルがポリッと体を掻けば

飼い主はピリッとジルを観察(o_o)


夏の痒さ対策にはサマーカットが有効なので

早速ペットサロンに予約を入れると

1番早くても6月10日!?


カットが先か カイカイが先か

これからはジルから目が離せません( ´∀`)




昨日は雨上がりのランで

お久しぶりのゆうちゃんと♪


4月にパピーを卒業して1歳になったゆうちゃん

大人先輩のジルが

大人の現実を教えます

何でも許されと思ったら大間違いの大人

ジルが見本となってゆうちゃんを導くから

ジルの背中を見て付いて来てね♪


お互い大人になったので無礼講だよ大丈夫

まずは何をされても怒らないのが

大人の道への第一歩です(๑˃̵ᴗ˂̵)


あしたもつづく〜



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する