snow-gooseのブログ

犬ブログ

キャンフェスで遊んだよ♪

息をするのも食べるのもめんどくさいと言っていた春から大学生になった甥っ子

小さな頃から電車好き ゲームが大好きな少年が地道にギターを習っていてよかった♪

大学では軽音サークルに入って友達もできた!


スポーツが苦手でもそっちの道があったかと

ホッとするオバチャンでした♡




どちらかといえばアウトドア派のジルが

渋滞覚悟で向かった先は富士山の麓

お久しぶりのキャンフェスです♪


昨日遊んだメンバーは


コロナ前には毎週のように通っていたまりんちゃん

ママもびっくりするような弾ける笑顔(^^)


車の中ではキャンキャン吠えるお兄ちゃんのクー太君

ジル子の車だと借りてきた猫以上におとなしいのがママに証明できてよかったね〜

これは占い師によると

飼い主の序列がクー太君より下っていう証でもあり、、、

飼い主さんには無くした威厳を取り戻す必要があるという事です(๑˃̵ᴗ˂̵)がんばれ〜


そして渋滞に巻き込まれてやっと着いた

プロマイド写真のようにカッコよくキマッタリク君

売り切れそうなのでご注文の方はお早めに(๑˃̵ᴗ˂̵)


弟のレン君だって負けてない

5月のカレンダーにピッタリかも



ひとりっ子からあっという間に3兄弟に〜

相性ピッタリの弟が加わり楽しさ倍増で昨日も張り切っていたルイくん


ペットショップでみんなが密かに見守っていた

タン君は

コロコロガサガサ転がるので捕まえてないと動いちゃう

ジルもメロメロ〜

この落ち着きのなさがたまりませーん(^-^)

この日の主役は完全にルイタン兄弟だったかも♪


そしてもうひとりの弟が

知り合いから譲り受けたチワワのレオ君♡

コーギーの中でも全然平気〜

みんなと仲良く遊べるレオ君は優しいパパとママに出会えてよかったね!


昨日はこのメンバーで遊ぶ予定だったキャンフェスで

この後たくさんのコーギー達に出会います♪


あしたもつづく



母の日に💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する