snow-gooseのブログ

犬ブログ

色んなギャップ(^.^)

テレビに出てればチェックする家政婦の志麻さん

昨日はEテレでサクッとピクニック料理を作ってました(^^)

そこに顔出していたのが15歳年下のフランス人の夫♡

あの志麻さんから逆年の差結婚や国際結婚が全然結びつかなーい!

でもとっても素朴な志麻さんは幸せそうでした♪

人は見た目ではわからない大賞です☆





キャンフェスに到着して驚いたのが目の前でランチをしていた麦もかちゃん


ジル子はママを見つけてテンションアップ⤴︎

クーまりママは麦君を見て気づいたなんて疑わしい事を言ってたけどそれ本当?

キャンフェスのHPに載せたいぐらい

かわいく撮れた麦もかちゃん


都会を朝5時に出発して7時には着いていたキャンフェスのオープン時間は朝9時

憧れの都会は意外に近いって事ですね♡


この日のキャンフェスは都会っ子の田舎体験ツアーだったようで

予想を超えたコーギー祭りになって盛り上がる楽園♪

まだ紹介できてないメンバーは

ソルト ピン シンバ クム ひめララ ももプラム チップ るみ ナイト ラピス ラナの総勢22頭かな

みんなで仲良く遊べました?

ジルVSピン

相当相性が悪いキケンなふたり(≧∀≦)

都会っ子もかちゃんも呆れてますね


やっぱりこっちでも

タン君にキレるまりんちゃん

まりんちゃんはパーソナルスペースには厳しいから気をつけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)



こっちの田舎っぺ大将も

人目がない隙にお菓子を漁るクー太郎


そしてまさかあのクー太君が

いつもぞんざいな扱いしかしない静コギとは真逆

ひめララパパやラピスナイトパパに撫でくり回される王子待遇でジル子もびっくり

クー太君が大人気で笑っちゃった〜〜


ジルは8割ここにいた

扉が開くとカフェに入るを何回も繰りし


ランに出れば

キレっキレのプリっプリ

プラムちゃん 脅してごめんなさい


そんなジル

タン君の反面教師にならなれるかも


ここはオリコギ代表コナン君に教育係りを託そうとしたら

タン君 とっくに遠くに消えてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

落ちつきなーい 笑



思いがけずみんなに会えたキャンフェスで

遊んでくれたみなさんありがとうございました♪




母の日に💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する