snow-gooseのブログ

犬ブログ

GWも鼓太みずラン♪

ハンバーガー屋さんを手伝ってる知り合いが

昨日お昼休憩をもらえたのが夕方5時(≧∀≦)

オープンから並び始める途切れる事のないお客様

1時間待ちでも4時にハンバーガーを食べる人は何時に夕ご飯を食べるのって話です(゚∀゚)


ジル家は代々腹具合など関係なし、12時になったらおにぎりひとクチでも食べる派で

どっちが体にいいのかな〜



GWも鼓太みずランに大集合!


昨日はゲストは愛知から来てくれたモリーちゃん♡

ついわさび君!って言いたくなるのは

静コギ祭りではお馴染みのわさび君にそっくりの姪っ子ちゃんだから♡


見た目とは違い活発なのは

去年まではご近所さんだったみやびちゃんのマブダチだから、納得です(^^)


体調もよくご機嫌な柚杏ちゃん

昨日も柚杏ちゃんの甥っ子姪っ子が遊びに来てくれました(^^)


ホントにピンちゃんの子供なの?

ホントにピンちゃんの子供です

あっ2度言っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

おっとりした性格のシンバ君とクムちゃんは

オリコギ代表選手になれるかも


こちらは元祖オリコーギー

穏やかすぎるココちゃんと

吠えなきゃ100点のふう君(๑˃̵ᴗ˂̵)


パパがいなくて

キャンフェスでは宿なしだったクーまりが

ヤドカリ状態になれてよかったね

分離不安なのはパパでした(^^)


ここは牧場じゃなくてランだからね!

リク君にディスられる左レンくんは

ロバっぽいって誰が言った?

この恨みはレン君が自分でハラす事になるのはまた後で


静コギの重鎮

門番気取りのゆきちゃんは脱走を狙う前科者

昨日は鼓太みず家の網戸を壊す一歩手前でお縄になり 弁償を免れました(^.^)


ゆめ、鼓太郎、みずき

いつもの3バカトリオさん

紹介に加え

写真も昨日のではない雑さ(๑˃̵ᴗ˂̵)


これで全員集合かな

ふわふわサラサラのジルがこの後濡れネズミに⤵︎


あしたもまた続きます(^^)



鼓太みずランの楽しいランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



母の日に💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する