snow-gooseのブログ

犬ブログ

触りたくない濡れネズミ(≧∀≦)

ジルの深夜のチッコタイムのはずが

待ってましたとばかりに始まったボール遊び♪


手に持つオカシがいつの間にか行方不明になると さすがジル

スノコの隙間に落ちたよーと言うので

スノコを上げての大捜索が始まって数分、、、

鼻をブヒブヒ鳴らしながら探し続けたのに

見つからず〜


暗すぎて見えなかったオカシは

今朝見るとしっかりスノコの下にありました(^^)

ジルの鼻ってホントにポンコツだね〜





鼓太みずランの続きです(^.^)

ワンコには少し暑かった子供の日♪

クールダウンの為のプールに水を張ったよとみずき君

溜まるのが待ちきれずに入ってるのは

みやびちゃん

シャンプーは毎週日曜日だから濡れた体はどうするの?


毛が薄いからすぐ乾くゆめは濡れても平気〜

薄毛が羨ましいのは犬社会だけですね

鼓太郎も自らプールに飛び込んで

火照ったボディを冷やすネズミ組


でもね、フラッフィーのモリーちゃんはそんなに気軽にネズミにはなれないんだよ


なのにまさか

えー!

乾いていてもゴミを吸い取るフラッフィーなのにこの後ドロドロ決定のモリーちゃん


そして

メガブローのレンタル終了になったジルは

もちろんサラサラモフモフで帰りたいのに〜


のに!

ホースを握ったオヤジに濡れネズミにされたジル(๑˃̵ᴗ˂̵)

にしてもへたくそー!

ジルが勝手に水狩りするから

ホースは動かさないが基本です(^^)


次回はレクチャーするからね〜

罪滅ぼしの抱っこでオヤジも濡れてもらいます(ᵔᴥᵔ)

濡れたらやらずにいられない壁擦りで

壁掃除もしといたよ〜♪



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



あしたもつづく



母の日に💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する