snow-gooseのブログ

犬ブログ

喧嘩の時間

昨日も満席だったガラス張りの近所のお寿司屋さんに初めて行ってみると

握りの合間の途切れないお喋りがなければもっと早く回せそうな感じ〜

明るい大将の人柄で常連さんがひしめく人気店

らしいです(^^)


ただマスク時代でよかったのは

大声で笑いっぱなしの喋りっぱなしだから冗談と同じぐらい唾も飛んじゃうと思う〜

リピートはあるのか!?





愛知からお越しのゲストが続いた鼓太みずラン


都会のランはサイレント☆

吠えない喧嘩は皆無が当たり前のお利口さんの地域に引っ越しちゃったモリーちゃんは肩身が狭いらしいです(´∀`)

でもここなら大丈夫


ずぶ濡れみやびがクーまり陣地に土足で上がり込み

くつろいでいたまりんちゃんの怒りが爆発!


血の気の多い若い衆

この後ゆめに鼓太郎が狩られます


狩られたら狩ってやるー!

鼓太郎が唯一勝てる相手のクー太郎


そんなヤカラ集団の影響か〜

いつもはおとなしいレン君が

よりによってジルに喧嘩を売るなんてね〜

売った相手が悪かった

ジル、強いので(´∀`)

Fオヤジの足蹴りで血を見る事なく終了〜

喧嘩と聞けばすっ飛んで来る柚杏ちゃんも健在です(^^)

1番喧嘩っ早いゆきちゃんだけには言われたくないけどね

楽しい子供の日になりました♪


遊んでくれたみんな〜

ありがとう♡


鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



今日は母の日💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する