snow-gooseのブログ

犬ブログ

天使が来たよ(^^)

一層式では洗えない母の毛布を頼まれて

我が家で洗った昨日は晴天の母の日でした(^^)

お花ももちろんあげたけど 

母の日にその人の為に何かをするのもいいですね

あと何回毛布洗えるかなぁ( ´∀`)





久しぶりにジル御殿に遊びに来てくれたのはチビKちゃん

コタローグティ君はお留守番

春から小学1年生になりました☆

水飲み場の金魚鉢にはまって大泣きしたのは昔の話

形勢逆転(≧∀≦)

ジル 小学生の不思議な動きに付いていけません

見ているこっちも楽しいよ♪


満開のバラの前でニコニコのふたり♡

なんだか心が洗われて

ジルまでいい子☆


子供達の未来が明るく平和でありますように〜

と願わずにはいられませんね( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する