snow-gooseのブログ

犬ブログ

楽しいダイエット♪

昨日スーパーに買い物に行くと

まだ何も買ってないのに買い物袋にちょっとした重みが、、、

中には出し忘れたアボカドが入ってました(´∀`)

前日に会計済みのアボカドだけど証明する物は何もなし(≧∀≦)コマッタ


マイバッグあるあるはみんなもきっとやってますよね〜




寝ていたジルが飛び起きる

段ボールを見たとたんあうんの呼吸で始まる破壊活動♪

少々太り気味のジルのカロリー消費とストレス発散してもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

置くだけで始まる段ボールの中身はジルフード

13.3キロのジルは

安定の13キロギリを目指してダイエット中

ジルの健康と飼い主の腰の為にも

食事と運動で減量してもらいますよ

段ボールを征服したジルの仁王立ち

キマッたね!


今日はお楽しみとダイエットを兼ねて

新規開拓♡

初めてのランで暴れてきまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する