snow-gooseのブログ

犬ブログ

ウワサのランに行ってみた♪

昨日の家事ヤロウで

ペッパーランチの存在を初めて知りました(^^)

今日の夕食のメニューはそれでキマリ☆


まさか辻ちゃんに料理のヒントをもらえるとは(^.^)

ステキな大人になって⤴︎

アイドルの良いお手本ですね(^o^)




噂では聞いていた新しいランで

ゆうちゃんと遊んできました♪

芝生の広がるこのランは

〝ドッグランポコ〟


完全予約制〜

10分100円前払いという噂は本当でした

駐車場は3台まで

ワンコは5頭までという制限付きで

露天風呂になりそうなプールはセルフで水を張って入れます(^^)

シュミレーションでは飛び込み台からカッコよくジャンプするジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


予約は一組限定かな?

ジルが狩っちゃう小型犬が入って来ないのも安心です(^.^)

そんな平和な楽しいランの様子はまたあした〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する