snow-gooseのブログ

犬ブログ

ホースで釣れる子釣れない子(^^)

低血糖のクッキーの詰め合わせをもらい

その上にクリームチーズとジャムを乗せて食べてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

普通のクッキーの方が糖質低めと思うようなこの食べ方、、、

めちゃくちゃ美味しいのでオススメです(^^)




火曜日のドッグランポコでは

柴のゆうちゃんが水遊びの極意をレクチャーしてほしいと言う事で

ジル体を張って

熱血指導

こんなに楽しい水遊びなのに

無心に芝をむしり取るゆうちゃん


アフタードライは

やりたい放題

得意の壁ずりでひとり悦に入るジルと

全く興味のないゆうちゃん


最後はふたりでシンクロして

仲良く楽しく遊べました♪


夏になったら水泳大会したいね♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する