snow-gooseのブログ

犬ブログ

おいしい誕生会☆

毎年恒例アメリカ旅行に行った同級生


1週間の旅なのにご主人の持ったTシャツは15枚スラックスは6枚って(゚∀゚)

全部インスタ撮影の為、、、


いつものカメラマン役にうんざりしてる同級生女子の愚痴が止まりません( ´∀`)


インスタは本当の日常をさりげなくアップするのがいいですよね〜




というジルも(-。-;

ブログ映えの為にTake5はやらされてる(๑˃̵ᴗ˂̵)


日曜日はワンコが16頭 飼い主19名だったので

人数が多い時は手作りに限る(^^)

我が家はワンコ用ミートローフと

飼い主用シフォンケーキを持って誕生会に参戦です☆


ふう君14歳 まりん8歳 ゆめ6歳

まつり太郎 まめ太 まる蔵6歳

おめでとう!

お芋のケーキも2台加わり

美味しい誕生会になりました(^^)


プレゼントはヒカリエワンワンショップの缶詰やコーギーピック

ふう君の写真がなくてごめんなさい( ´∀`)


この日49日のてんまるこちゃんも

1周忌を終えた柚杏ちゃんも

お空でおいしくケーキを食べてくれたかな

ココちゃんの写真がなくてすみません(^_^*)


みんな飼い主さんにたくさん遊んでもらって幸せだったね♡



日曜日 本当は沢遊びを1番したかったはずの王次朗家はランからの参加だったけど


10歳なのにフリスビーの名選手

ランを走り回ってみんなを驚かせた王次朗君

ゆめと見分けがつかないまる蔵君は

ゆめとは正反対のオリコーギーでびっくりです(゚∀゚)  カシコイ


みんなでお祝いできた誕生会♡

楽しそうな笑顔や

みんなの元気に癒された〜


いつまでも平和な日常がずっと続きますように☆


みなさん ありがとうございました(^○^)



賑やかな鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中  ☆Movieあり




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する