snow-gooseのブログ

犬ブログ

平和な沢遊び(^^)

昨日は敬老の日☆

10年前はまだ敬老じゃないから!と孫に言い放った母ももう85歳


まだまだオシャレには気を使う母親は

カラーとパーマをかけに美容院に行って

夜は敬老の日をお祝いする為和食のお店で乾杯しました(^.^)


色んなアラカルトを出してくれるそのお店は

本物志向で美味しい品々に満足だけど

昨日は1番最初に出てきたお通しが美味すぎ⤴︎

キンキの内臓と卵の煮付けのお通しは

それ目当てに通いたくなるような味でした(^^)


来年もまた当たり前にお祝いできるといいな〜






日曜日の川遊びでは

対岸で振る舞われた急なオヤツタイムに慌てるコーギーズ


ムッチリボディーの鼓太郎も

水が苦手なジルも大慌て彡

オカシに群がるコーギーズ♪

ジルもいい所にスタンバイできました☆


とその時

小事件勃発です(๑˃̵ᴗ˂̵)


岩の隙間にオカシが落ちちゃった!

女子の殺気が怖すぎて

男子はただただ見守るだけ

食べ物が絡むと豹変するまりんちゃんだから(^.^)


飼い主達も指を持ってかれないように要注意ですね(^^)



この日は大事件が起きなくてホッ

飼い主達も転ばずに済み


この後鼓太みずランに移動です(^^)

いつまで沢遊びができるかな〜



賑やかな鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する