snow-gooseのブログ

犬ブログ

仁義なき戦い(๑˃̵ᴗ˂̵)

土曜日も接戦だったらしい男子バレーが

まさかの昨日も同じ展開に(≧∀≦)


サービスエースを取りに行くより

確実に入れる!

って基本に戻って3戦目は戦ってほしいです( ´∀`)



10月に入り今年がもう後3か月しかないのにびっくりしますね( ´∀`)

まだこんなに暑いのに、、、



芝生は刈り込みすぎて冬のようなジルの庭で

月初めのウマタイム♡

まだよし!とは言ってないのに

自らもらいに来る程好き!


去年まで クレデリオを飲ませる為に戦っていたのが嘘のよう〜


今年はあまり戦わなくなったジルの

10月のカレンダーが

去年はお盛んに♪

みずき君と互角に戦っていたジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


まだまだ頑張ってね!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する