snow-gooseのブログ

犬ブログ

ここ掘れわんわん(^^)

義母とふたり暮らしの友人が朝起きると

煌々と付いたままのリビングの照明

それとお風呂の電気が付いていて、、、 



この後の警察の検死にはお風呂の残り湯が大事な物的証拠になるそうなので

抜かないのが正解らしいです(-.-)


先日の女子会4人のウチのふたりも

お風呂の中で家族が亡くなる事故経験者


これからの季節は特に気をつけたいですね( ´∀`)





今朝の公園散歩では1か月ぶりに会うこつぶちゃんのママに大興奮だったジル

ママが足の骨折からやっと復活☆


毎朝会ってたこつぶちゃんなのに

久々の再会みたいなふたり♡




そんなジルの最近のルーティンは

とにかくベッドのホリホリ活動

念入りに毎晩の儀式を済ませた後は

ベッドをキレイに整えて

ベッドを外して寝る不思議な行動(๑˃̵ᴗ˂̵)


きっとみんなもやってるよね?




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する