snow-gooseのブログ

犬ブログ

今月も勘違い(^.^)

我が家の塀に沿って置かれていた工事に使う赤い三角コーン

歩道の工事でもするのかな?と放置していたけどよく見ると

先端から下にかけてヒビが入っていて

もしかしてゴミ?と気づいたのは昨日でした

(`ω´ )

どーゆうつもりで置いていったのかモヤっとした以上に

生ゴミの黄色いネットの中にそのまま置いておいたらゴミ収集車が持って行ってくれたので気持ちがスカッ⤴︎


ジル地方はゴミ事情が緩すぎて

それだけでも移住したくなるような所です♡





今朝は切ってあったエアコンを2度見する程涼しかったジル地方

10月なのにハイビスカスが満開で

季節がごちゃごちゃでよくわからない最近の地球



温暖化には影響を受けそうもないノミダニの対策は今月も

ジルのいつもの勘違いから

ワンコは賢いってホントかな

期待に胸を膨らませるジルが

やっと真実に気づいたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)


よりによって今日は雨、、、


フロントラインは晴れた日の前日にやるべきでした(≧∀≦)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する