snow-gooseのブログ

犬ブログ

ひとりプロレス♪

前回テニスのコーチにカウントがおかしいと

しつこく訂正を求め空気を悪くした親子で参加のスクール生

昨日久しぶりにシレっと親子でいたのにはみんなが驚きド緊張(≧∀≦)


でも昨日も荒れると覚悟したスクールは

終わってみればナイスショットが飛び交うすごく楽しい時間になりました♪


マンネリスクールにはたまの刺激はいいって事ですね(^^)





昨日は朝から雨だったジル地方彡

雨でストレスマックスのジルはひとりプロレス開始です♪


自分のベッドに挑戦状!

振り回して

引き回しの刑にした結果

もうヨレヨレのジルベッド

と、昨日はこんなに元気だったジル


今日は朝から2回も嘔吐で

早朝散歩は中止です(≧∀≦)


昨日は常温で過ごしてたのが悪かった?

今日はキンキンに冷やした室内で過ごしてもらいます(^^)


みんなもそうかな〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する