snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル復活(^^)

大回りでブレーキなしのまま気持ちよく曲がって来た自転車と出会い頭に衝突したママ友


味方になるはずのドライブレコーダーなのに

車側の一時停止をキッチリしてないのが映っていて、、、


とにかく高校生に怪我がないのが幸いで☆

ここは10ゼロになってもしょうがないというのが個人的な結論です、、、


一時停止は3秒止まれ!!

と違反をしておまわりさんにキツく言われた5年前彡


今日も気を引き締めて運転したいと思います!





昨日は朝から2回嘔吐したジル( ´∀`)


冷房なしで過ごしやすい室内でも

ジルには暑いようなので

久しぶりに外のバンガローで寝たジルが復活!


復活したのは

葉が全て落ち瀕死だったブルーベリーも(^^)

日陰に置いて水をたっぷりあげ続けたら新芽が出てきてホッ


植え替えが上手くいった方は

こんなに元気に育ってます(^。^)


ジルも元気になったから

久しぶりに公園に行ってみると


ワクチンを終えてお散歩デビューの6ヶ月のアランくんとはじめましてのご挨拶♪

先輩として賢いところを見せたかったのに

大興奮で吠えまくり


反面教師にしてください、、、




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する