snow-gooseのブログ

犬ブログ

なんだったのかな〜〜

両手のビニール手袋を外したのに

手袋の下にもう1枚ビニール手袋をはめていた主婦らしき人

よく見るとカートの持ち手にも新聞紙がかけてあり、、、

コロナ対策を未だにやってるすごい人!


他にはどんな対策をしてるのか聞きたくなりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)






昨日の夜

ジルのトイレを促そうと庭に出ると

3歩あるいては座り込むジル、、、

それを何度も繰り返し


今日は朝イチで病院に行こうと思っていたのに


今朝は何事もなかったようにスタスタ歩き

足が痺れていたのか

かまってちゃんの演技だったかは謎のまま


もう好きな事を好きなだけやっていい(^.^)

元気なジルでホッとした

やっぱり元気が1番だよね!



というわけでジルから目が離せなくなり

涼しいバンガロー生活は1泊で終了?

夏オンリーの室内生活は

もうちょっと続きます(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する