snow-gooseのブログ

犬ブログ

黄色い地図( ´∀`)

日本を全然信じていなかった〜


バレーの話です(^.^)

3-0で勝てばパリに行ける!なんてハードルが高すぎて、、、

と最初から諦めていた昨日のスロべニア戦


弱かった時代がウソのように強くなった日本は

底抜けに明るい髙橋藍選手の貢献が大きいと☆


やったねニッポン!!






ジルの嗚咽で目が覚めた今朝

常温の部屋ではやっぱり暑いのか、、、



日曜日なのに朝6時から大掃除です(≧∀≦)


ピンクの敷きマットを洗おうとはがしてみると

室内ではしないはずのチッコ跡を発見!

朝から室内で留守番の日は

ジルの膀胱を心配して

真夏の暑い中ジルの為に通いでトイレ介助をしていた母( ´∀`)

そこまで必要じゃなかったみたい〜


したければするって事でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんなジルだけど

ベッドの上では絶対しない!

ジルなりに


トイレトレーニングができてるみたいで

よかったです(^^)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する