snow-gooseのブログ

犬ブログ

雨天決行鼓太みずラン(^.^)

ジルの早朝散歩ではTシャツ1枚の女子やフリースを着ている男子など

体感温度がバラバラで何が正しいのかわからない季節彡

ジル子はもちろんヒートテックに毛糸のパンツまではいて、、、それでも手先が寒かった昨日





15時から降る予報が外れ10時過ぎが降り出したジル地方


そんな雨を無視して集合した鼓太みずラン

先日まで沢遊びをしていたのが嘘のように寒かった〜

一緒に遊んだメンバーは


ランの主

癒し系小太り男子鼓太郎氏♡

何も食べてないと言いながら太ってる人に限って

湖池屋のポテチとか食べてますよね(^.^)



先日の八ヶ岳遠征では大活躍だったマロン家

それぞれ得意分野があるようで☆

八ヶ岳の道案内はマロン君がいれば大丈夫!



ジルははじめましてのお友達も

夏に沢で偶然出会った浜太郎君とセトちゃん


その浜太郎にべったりだったみずき君

裏切るなんて辞書にない

誠実真面目なみずき君のまさかの鞍替えで


ひとり孤独に遊ぶキングゆめ

そんな弟を不憫に思ったゆきちゃんが

この後ランで新人いびり彡


掻き乱されるみんなを横に

いつも穏やかなふう君14歳☆


昨日はコーギー飼いのKafuuさんも参加したパンマルシェ帰りのクーまり家

美味しいパンは買えたかな?

気づけば椅子の上に飛び乗って

ふたり仲良く高みの見物か〜


雨でも全然関係なし

逆にテンション高めでヒートアップした鼓太みずラン♪



そんなランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する