snow-gooseのブログ

犬ブログ

尖った更年期女子ふたり(^.^)

毎年母が

もう今年で最後にする!と言いながらお取り寄せしている丹波栗


なぜならこっちのスーパーで買う茨城産と味と見た目も大して変わらない、、、


昨日は毎年恒例の〝利き栗〟をして見事に外した人もいたのでもうやめたらいいのに〜


関西在住の頃、現地のJAで買ったLLサイズなら見栄えも味もよかったけど通販はイマイチで⤵︎


やっぱり本物は自分で見て買わないとダメって事みたいです( ´∀`)







日曜日は雨のせいなのかテンションアップだったコーギーズ

あちらこちらで喧嘩勃発のスクープ写真です(๑˃̵ᴗ˂̵)


新人ゲストの浜太郎君

取り扱い注意リストレギュラーのゆきちゃんに

気軽に近づきすぎて大火傷(๑˃̵ᴗ˂̵)

静コギの序列を自ら教える裏番長ゆき


怖いですね〜(≧∀≦)



基本女子が強いので

みずきVSジルの闘いも

ジルが馬乗りになったところで

はい、終了〜


イライラしている更年期女子ふたり

涼しい気候がこうさせる?


コーギーズの過ごしやすい季節になりました♪


動きが活発になってお腹が空いた〜

コーギーズも飼い主達もこの後オヤツタイムです♪



かわいいオヤツタイムの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草


じっとしていられないジルの映ったMovieもFC2で絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する