snow-gooseのブログ

犬ブログ

もう小豆ではない大豆( ´∀`)

ニュースにもなる程カメムシ大量発生の今年の秋


そのカメムシを洗濯物と一緒に乾燥機に入れ

カメムシ臭になった服を早朝散歩に着て来たご婦人、、、

洗い直さないらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)





日曜日の鼓太みずランでは


躾に燃える浜太郎君のママがお菓子を配るのを

じっと待つコーギーズ

めんどくさくなってお菓子をバラ撒くいつもの飼い主とはワンライフの質がワンランク上ですね〜


この日はお祝い事があり

人間ケーキもありました♪

ホールケーキを10当分する為の型紙を作成する為に 36度...

家族数以上あった分度器を捨てた事を後悔です(≧∀≦)


小学生のいるご家庭は将来使う事もあると思うので取っておいてね〜


人間オヤツも無事に済み

静コギ男子の権力争いは継続中

自立している女子とは違い

群れたい男子♡


雨だったけど盛り上がった日曜日

楽しく遊べてよかったね♪


でもこの日は心配事があり、、、

よく見る光景〜

ジルを捕獲する為に走るランママ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルが人気者になったみたいな触診タイムでは

もう小豆ではない大豆並みに膨らんだこめかみの出来物、、、


心配なので病院行きという事で( ´∀`)


あしたにつづく〜



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でMovieも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する