snow-gooseのブログ

犬ブログ

大豆の正体(^.^)

3歩あるいては座り、3歩あるいてまたお座りを繰り返すジルを心配して顔をなでなでしていた時に

こめかみに大豆並みに成長した出来物に触り不安が倍増した土曜の夜、、、


連休明けにやっと病院に行く事ができ

緊張して待った細胞診検査の結果が

ん??


脂肪腫か最悪は、、、

と思っていたのに変化球の水って

膝ではなくてこめかみにみず(´∀`)


検査の為に注射針で刺した時も

騒がす動かず

お利口だったジル

袋があるからまた水は溜まるかもしれないけどとりあえず一安心です! ヨカッタ



そして夏にしてもらった血液検査の結果ももらう事ができ


電話では異常なしと言われた結果には

多血症や蛋白喪失性腸症の文字、、、


治療する程ではないにしろ

8割はゆるゆるなアレの原因がわかったような気がします( ´∀`)

症状は消化器粘膜の異常による慢性的な軟便 下痢、、、


ジルはまさにそれ!!

でも先生はスル〜だったからまあいいか(๑˃̵ᴗ˂̵)



とりあえず健康体に太鼓判を押されたようなジル♡

このまま突っ走っていきたいと思います!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する