snow-gooseのブログ

犬ブログ

雑食トリオ(^^)

〝いちばんすきな花〟

あえて突っ込まないような人間関係をテーマにしたドラマで真剣に!


一語一句を聞き逃さないように

最近はこちら側にも考えさせるドラマが多くて疲れる〜

でも面白いのでオススメです♪





今朝は1本の枝をめぐり

朝から枝争奪戦になった公園で


プードルソイ君が最初に咥えた枝なのに

無理矢理奪い取ったジルの勝ち

なぜか石や枝が大好きな雑食トリオ

 

リードがあれば天敵プードルとも仲良くできるって事に気づくのに10年かかりました(^^)


そんな親友プードルそい君からもらった貢物

燻製ではないササミのなんちゃら(๑˃̵ᴗ˂̵)


こっそりくれたから詳細はわからず

90分マシーンに入れればできるらしいこのご馳走♡

もちろん秒で食べました!


人間のおつまみも作れるようなので色々知りたい、

明日は堂々と聞いてみたいと思います(^.^)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する