snow-gooseのブログ

犬ブログ

サイコーの遊び相手(^^)

日本オープンゴルフ男子上位陣に名前を連ねる石川遼くん♪

やっぱりこの人が活躍すると試合が面白くなるのですが

気付けばいつもの林の中に(≧∀≦)


でもトラブル回避の技術がプロ級で

魅せたい為にワザとやっているのかと錯覚するほど(^.^)


昨日は中島啓太もやらかしてました(^.^)


今日もこのふたりの活躍に注目です☆





早めに降り出した雨の為

扱い辛いベッドを相手に体力消耗中のジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


ベッドが破壊されそうなので

他のおもちゃを探してみると

息子のいらないグッズの中にパンダ君を発見!


でも反応がイマイチなので更に部屋を漁りに行くと


またお宝を発見です(^^)

スマホと繋いで音楽も聴ける優れ物

だけど遊び相手としては物足りない、、、


やっぱりサイコーの遊び相手は

飼い主だったみたいです(^.^)


なんかうれしー♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する