snow-gooseのブログ

犬ブログ

幸せの青い鳥はどこ?

初めて行ったマックスバリューのレジが全部セルフでびっくりした昨日


車を置かせてもらう為の買い物を済ませて向かったのは

ずっと改装中で偵察していたケーキ屋さんが新装オープンしたのをテレビで知ったから

既に行列ができていた店先で喋る前後のふたりは初対面なのに


〝まるごとでやっちゃったから困っちゃうじゃんね〜〟

と近所の常連客らしいオバチャンが言えば


〝俺が飯尾さん連れて来ちゃっただよ〜ゴメン〟

とテレビ局のスタッフらしきオシャベリな男


このふたりの間に挟まれてスマホをイジる自分は 

ホントに人見知りなんだな〜と再確認できました(๑˃̵ᴗ˂̵)


因みにケーキは甘さ控えめで激ウマなのでリピート決定です(^.^)





家出した青いインコをのビラを配っている人がいる話を聞いた早朝散歩


もし目の前にそのインコがいたら

捕まえる自信は全くなし


だって自分の飼い犬も捕まえられないのにね

ジルが捕まらなかったのは実証済みなので

常にリードは2本

犬笛を常備して対策は完璧にしてあります☆


実は以前緑色のセキセイインコが庭にいて

素手で捕まえて飼っていた事があるジル子

今回もし捕まえたら

飼わずに飼い主さんに返しますね(*^^*)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する