snow-gooseのブログ

犬ブログ

それでも行っちゃうお花屋さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はパンジーを買いにいつものお花屋さんへ〜

この花屋さんにはドッグランも併設されていてジルが最初に行った思い出深いランだけど


入って5分後には、リードをしてください!

とダメっぷりを注意されたジルの黒歴史発祥の地なのです(≧∇≦)


当然今ではコーギー出禁の厳しいランになり

お花屋さんの店主もほんとに頑固


今仕入れたら茎ばっかり伸びちゃうという事で

パンジーの入荷は11月になってから

どうしても今ほしいなら

ホームセンターにありますよって

悪い人じゃないんだけどね?

あれ?悪い人なのかなぁ??


それでも頑固なお花屋さんの苗はとてもいいので植えるスペースは取ってあります(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして午後は

最近硬いオヤツが食べにくいジルに

おからとさつまいもを混ぜて焼いただけの柔らかボーロを作ってみたよ♪

同級生の歯なしのあの子も食べてくれるかな

月曜日に一緒に遊んだ時は元気だったのに( ´∀`)

なんとかバギーでお出かけできるようなので

柔らかボーロを一緒に食べて元気になってもらわないと♡ ファイト!


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する