snow-gooseのブログ

犬ブログ

山道のてっぺんは☆

昔々、たぶん小学2年になる春休み

父親の友人の一人娘の同学年女子を我が家で預かった事がありました(^^)

その子は朝から机の下に入ったまま心を開く事なく夕方のお迎えまで耐えてたっけ( ´∀`)


まさに今 そんな気分の子がひとり、、、

人間じゃなくて犬だけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

早くお迎えが来るといいね〜





昨日は鼓太みずランを飛び出して

静岡の誇るマイナスイオンの聖地

リバウェル井川スキー場に行ってきた静コギ一行☆


ジルはゆきゆめ号の真ん中を陣取り快適に

ジル子はゴールするまでの道のりの

クネクネした山道にやられた結果

おそらく7号目あたりから耐え忍び

どうにか乗り切った魔のドライブ


そして犠牲者はもうひとり

後続車でも同じ気分だったマロンママ彡


でもワンズはとってもげんき♪


いつも穏やかなふうくん

次の日には苦行が待ち受けてるとも知らず

とびっきりの笑顔です(^^)


急に具合が悪くなりバギーで参加のクー太君

テンションだだ下がりのまりんちゃん


そこに現れた救世主 鼓太郎氏

ジモティだからめちゃ元気

一気に静コギも活気ずき♪

勝手に入っていいというスキー場で


フリータイムを楽しみます♪

シカ糞が落ちているので、、食べるよね(゚∀゚)


口輪とロングリードが必須アイテムなのは

どこに行っても同じジル(´∀`)




賑やかなコーギーズの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する