snow-gooseのブログ

犬ブログ

ひとり凍つく山頂で♪

先日まで暑かったのがウソみたいに

ハンドクリームなしではもう過ごせない、、


まず手の乾燥で秋を感じた数日後に

氷のように凍てついく指先(≧∀≦)


そんな冷え切った掌をナイチンゲールのように温めてくれたランママはカイロのようにあったかかった〜♡アリガトウ


日曜日は冷え切った山頂で

鼓太郎みずきが加わって活気づいたコーギーズ


最初はクー太の存在に気づいてなかった鼓太郎氏

バギーの中に気づいたとたん

バギーの周りを徘徊し

まりんちゃんに叱られます(-᷅_-᷄๑)


この日は

ヘルニア疑惑で絶対安静だったクー太君

歯もないシニア犬なので

お芋とおからの柔らかボーロを作って来たよ!


お昼に痛み止めを飲んだのがよかったのか悪かったのか〜

欲張りクー太の復活です♪

オヤツの後は野原に放牧〜

ジルはゆめと繋いで野犬防止策を取ったのに

あまりにも自由すぎて

ゆめが置き石にならない程走るジル


ちょっと遠くまで行きすぎなので

かすれた魔法の笛を吹いてみると

忠犬ジルが

釣れました(๑˃̵ᴗ˂̵)


犬笛ってすごい!

それともジルがすごいのか?



賑やかな日曜日の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する