snow-gooseのブログ

犬ブログ

山頂の夢の国♪

着なくなった洋服を捨てるのは忍びない


リサイクルショップに2袋持って行った昨日

帰りは手ぶらになると思いきや1袋分は買い取り拒否(≧∀≦)

サッカーはいいのにテニスやゴルフウェアは弾かれて⤵︎

ウールのタートルの半袖セーターなど、、、たぶん売れそうにないような変わったデザインもダメだった( ´∀`)


地域でまとめて貧しい国に送ってくれていた前に住んでいた自治会のように

手軽にゴミの日に出せていたあのシステムがあればいいのにと思います(*´-`)





日曜日に行った天空は

貸し切り 吠えたい放題の山の上

もっと近かったらまた行きたい!

ここにランがあったらな〜

のような夢の国でした♪


でもやってる事はいつもと同じ

リーダー争いをする鼓太郎とゆめ


クチワに加えてゆめリード付きだったジルのストレスも

マックスに〜

隣にいたマロン君に喧嘩を売って

買ってもらえなかったストレスが倍増に(-᷅_-᷄๑)



気分を変えてカレンダーの記念撮影もしてきました(^.^)

本当にいい所♡

切り株からトトロが出て来そう

ステキな写真が撮れました♡


遊んでくれたみなさんありがとう♪




マイナスイオンいっぱいの山頂の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する