snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの多頭飼い体験その1

いつも仕入れる花屋さんで支払いをPayPayでした後 金額違いが判明


こんなに慌てる?ってぐらいパニックになった店員さんが誰も頼らずにひとりで差額だけPayPayで返金できた時は拍手したい気持ちになりました♪


別のお店の金額間違いはPayPayで全額返金されてから

また改めて支払いし直す感じだったので

かなり進化したようです(^^)


昭和のようにただレジからお金を出して返していた時代が懐かしい( ´∀`)


もうスーパーのレジ打ちもできないな〜





先日1日保育を頼まれて早朝散歩のスタート時間にやってきたふう君14歳

ジルが朝から大興奮♪


もともと引っ張り体質のジルと

のんびり屋のふう君の

歩く速度が全然合わない問題(≧∀≦)


リードプラス腕の長さ掛ける2の状態で

腕を目一杯広げて歩いていると


ふと軽くなった瞬間が

えー!


でも銅像みたいに動かないふう君がそこに(^^)

ホッ


たまたまビデオを撮っていたので映ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)

慌てて切り忘れたビデオはポケットの中で真っ暗のまま、、、


歩く方向はバラバラでもクン活ポイントは同じなようで

町内1周がいつもの5倍はかかったロング散歩に彡



散歩の後はノリノリで盛り上がる水撒きタイムで興奮を抑えきれないジルなのに

ふう君ホースに全く興味なし 


アタマの中はお迎えの事ばかりだけど

ふう君のながーい1日は

まだ始まったばかりでした(^.^)


あしたもつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する