snow-gooseのブログ

犬ブログ

11歳のお誕生日おめでとう!

出会いは1月25日 天国の父の誕生日

誕生日は11月4日    息子の誕生日と同じ


ってもう運命の出会いかも!

準備も何もないのに飼うのを決めたかわいい子

ガサガサしちゃダメ!本性がバレちゃうよ〜

と店員さんになだめられてたジルだけど


やんちゃ大好き♡

ウチの子になってね!と家族になって11年♪

ワンコと遊ぶのが大好きなジルのおかげで

犬友もたくさんできました(^^)

が!

謝った苦い思いでも数知れず(≧∀≦)

今では大学生と高校生になった甥姪もジル襲われたのがトラウマになり

すっかり猫派になっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ジルお誕生日おめでとう!

スポンジケーキは娘の力作です♪

デザートは取っとく派

でも高速モグモグであっという間にご馳走様〜

ジル大好きだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご飯の後のまったりしたジルも好き♡


元気が取り柄の明るいジル♪

楽しい事をいっぱいしよう!!


ジルがずっと健康でいられますように☆




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する