snow-gooseのブログ

犬ブログ

美味しいハロウィンパーティー☆

少し湿度が高いから?

ジルのお尻のカイカイが広がってきたので

シャンプーをして様子見です(^^)


自然治癒するに1票☆





昨日鼓太みずランで開催されたハロウィンパーティーには

久々参戦の爆弾娘☆

静コギの起爆剤!


ピッチピチのみやびちゃんが

すっかり落ちついた静コギ軍団に喝!!


穏やかでないのはみずき君

ボールもゆめもみやびちゃんに取られちゃったね( ´∀`)


そんな中行われたハロウィンパーティーの

オヤツに期待する鼓太郎氏

でもまずはまずは仮装パーティーから(๑˃̵ᴗ˂̵)

被り物大好きメンバーのみなさんは

被ってる事すら気づいてない


過敏症のジルは

首ならギリ耐えられるようだけど

帽子はムリ

2秒後の帽子は

即没収です(´∀`)


でもなかなか似合ってる〜

この後は美味しいハロウィンパーティーと

ジルのお誕生会の始まりです♪


賑やかなハロウィンパーティーの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2で 今晩公開予定です(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する