snow-gooseのブログ

犬ブログ

美味しい誕生会☆

今日は雨が降るからと落ち葉をゴミ箱にせっせと掃き集めたのに


それが今朝は蓋なしゴミ箱が空っぽに〜

そんな風が吹いてたジル地方彡


旅行も誕生会もお天気でよかったです(^^)





今年の美味しいハロウィンパーティーは

ジルの11歳の誕生会との同時開催に♪


紫芋と黄色いお芋のケーキ♡

アイデアの詰まったデコレーションで

食べるのがもったいないぐらいの完成度☆


そして誕生会の主役のジルには

耳穴もある真っ赤なベレー帽

おまけに真っ白なベール付き(^.^)


検索したら犬の11歳は人間に換算すると60歳

ジルも本物のシニア犬なんですね〜 シミジミ


またもや隠れた才能を発揮したランママのケーキも帽子も全て手作りって!

感動しちゃった、ありがとう!



11歳になってもイタズラ犬

それではおまたせ!

いただきまーす(^^)


ケーキは黄色と紫芋の層になっていて

美味しい誕生会になりました♪

来年も健やかに

みんなで誕生会を迎えられたらいいな♡



美味しい誕生会の様子は

ゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する