snow-gooseのブログ

犬ブログ

主役を降板( ´∀`)

豆乳パックを挟みで切ろうといつもの引き出しを探したのにない、ない! ない!!


だいたい冷蔵庫を開けても

1段目に置いたはずのすった生姜が

4段目に移動されていてそれを探すロスタイムがすっごいストレス(ò_óˇ)  


キッチンをふたりで使うからややこしいのです

( *`ω´)


犯人であろう娘が帰って来たので

挟みは何処か!と訪ねると〜

なんと朝使おうとしてなかったと返事、、、



まさかの犯人は自分でした(≧∀≦)

水切りして花を切った時 新聞紙の上に置いたまま茎とまるめて捨てたのは

今朝ゴミ袋を集積場に置いた時に何か変な金属音が聞こえたそれだった模様彡


物がなくなるから経済が回る!

と前向きに捉え 今日は新しいキッチン挟みを買おうと思います(^.^)




日曜日の楽しい誕生会とハロウィンパーティーは久しぶりに登場の

みやび姫の一人舞台

逆ハーレム状態で男どもをたぶらかし


主役のはずのジルは

蚊帳の外

みやびちゃんの事が大好きなのに、、、

強めのアピールをしたら終盤に

やっと気付いてもらえた健気なジル


それでもみんなから元気がもらえた日曜日

11歳のジルもよろしくね!


ステキなお誕生会をありがとうございました♡



賑やかな鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも 絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する