snow-gooseのブログ

犬ブログ

薬漬け(≧∀≦)

昨日の放送された〝サザンの会〟


歌詞の中のゆかりの地を巡るサザン好きの芸能人達の愛が本物で♡

でも話の中で カラオケに行ったら男子には絶対サザンを歌ってもらいたいという女子がいて


そんなの真逆なんだけど、、、

桑田さん以外の人にサザンの曲は歌ってもらいたくない派です(*´-`)  ドウデモイイ  ww




ジルのお尻のカイカイは

自然治癒どころか掻きくずして悪化

10日分の薬をもらって様子見です( ´∀`)


この日はフィラリア予防薬

カルドメックチュアブルを食べたところに


夕食には

抗生剤セファクリアとアンチノール


とどめにノミダニ予防の

マイフリーガードまで垂らされて


でもトッピングに気付かずに

薬を食べてくれる事を発見!

今まではそれだけ上手によけてたのにね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな蚊やノミダニ対策はバッチリした翌日に

今朝の公園で

ブヨに刺されたのはジル子の方


蚊には刺されないのにブヨには毎年必ず1回以上(≧∀≦)

この後1週間以上 あの嫌な熱と痒みと闘う事に



ジルのカイカイとどっちが早く治るか競争だね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する