snow-gooseのブログ

犬ブログ

お披露目タイム♪

ちょっとしたイベントを手伝う事になり

主催者がお昼を用意してくれると連絡が(^^)

そして苦手な食材はありますか?と聞かれ


迷った挙句 コーヒーとチョコが苦手ですと答えました( ´∀`)

まるでデザートを要求しているみたいじゃないか、、、


でも食後にコーヒーってありがちですよね〜


当日は外に出てランチする予定だったけど

こんな時どんなお昼を用意してくれるかも気になるので 色んな意味で楽しみです♪





ジルの気になるプレゼントのお披露目です(^^)


お誕生会から帰ったタイミングでもらった赤いバラとプレゼントも一緒に記念撮影

お花は共演NGのプードルちゃんから〜

このバラの茎と共に消えたキッチンバザミ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてみんなからは

人間も食べられそうなわんバーグやミネストローネ♪

食べるのが楽しみ〜


コーギーカレンダーもありました♡

来年の11/4におっきなはなまる付けとくね♡


そしてこれ

中身はうさぎのジャーキーで

ジル 初うさぎに挑戦です

なかなかの噛みごたえで

ジルのお気に入りになりました(^.^)

でもダメ(≧∀≦)


ジルが年を取っちゃうよ!


これからは3年に1回ぐらいがいいかもね(^。^)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する