snow-gooseのブログ

犬ブログ

躾はんたーい(^^)

料理が苦手で全く作れない結婚して5年の新米?主婦が

母親に週一で作り置きをしてもらうという

のは娘の友達の話


それを少しディスったら

自分だってGや蝉すら取れないくせに

それと一緒!

と反論されました(´∀`)


いい年してね、、、本当に⤵︎

取れないもんはどーしても取れないので(≧∀≦)





昨日の早朝散歩では

得意のジャンプでセーターの袖に食いつくプードルのソイ君

先日はジルのウンチ袋に食いついて中身が飛び散り叱られたばかりなのに


という事で昨日はソイ君の躾教室初日

マウントを取りたかったのか

ジルが首を絞められて泡を吹いたあの厳しいトレーナーT田さんからの紹介なのに

ソイ君はすごく優しいトレーナーさんが家まで来てくれたらしく


ジルのどうしようもない無駄吠えも躾けてもらう?

でも躾は飼い主の躾でもあるわけで

もうこのままで良しとしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は年忘れボーリング大会♪

頑張ります!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する