snow-gooseのブログ

犬ブログ

指は寸止めで(๑˃̵ᴗ˂̵)

アメリカから里帰りする娘へのプレゼントに

どうしてもプリザーブドの花束を贈りたいと言う同級生のお母さん85歳


飛行機で持って帰るのは大変だし

初心者がいきなり花束を作るのはムリだから

オーダーでなら引き受けると説得したのに全部却下


とにかく自分で作りたいと言う事で

昨日やって来たおばさんは


結局全部こっち任せの手よりクチを動かすスクール生でした( ´∀`)


そして気を使いながらのおしゃべりで

要望を全部詰め込んだ花束が出来上がり

重いトランクを運びながら

ラッピングされた花束を壊れないように持って帰るって大変彡


どうか途中でさよならされませんように〜





寒い夜はジルタンポ頼りの我が家では

床暖房だから手は冷たい彡


冷え切った手をジルの温もりであたためようと

しつこくお腹の下に手のひらを滑り込ませていた娘


思いっきりガブッと指をやられました( ´∀`)

血は出てない、歯が当たる程度で止めたジルの警告が寸止めでさすが〜


いつも幼稚園児みたいな対応で

かまってちゃんのお姉ちゃん

これからもお付き合いよろしくね♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する