snow-gooseのブログ

犬ブログ

食欲が元気のバロメーター(^.^)

発熱外来の駐車場で

防護服を着た看護師さんを久しぶりに見た昨日


最近ニュースにもならないから忘れかけていたコロナの存在彡


あんなにピリピリしていた頃が嘘みたいな賑やかな年末になりそうだけど

大流行しないようにみんなで気をつけたいですね(^.^)






残すところ今年もあと1ヶ月

という事で年内最後のフィラリア予防の

カルドメッグチュアブルP錠


今が食べ頃のムーンルージュ&アンチノールもトッピング

毎食毎食1週間ぶりの食事?

ってぐらい

食べるの大好き 早食いのジルなのに



仲良しのこつぶちゃんは

カリカリだけだと食べ残し

食べムラがあるのが悩みだなんて、、、


何杯でもおかわりしそうなジル

ジルの食欲がなくなったら

それはもう病院行き(≧∀≦)


だからたくさん食べてね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する