snow-gooseのブログ

犬ブログ

神経過敏女子(´∀`)

来週ランチに行くお店を探していて

良さげのお店に電話をすると、、、


なんと来年の3月まで予約がいっぱいって

びっくり(゚∀゚)


でもそれ以上に来週行きたいなんていうズレた客にびっくりしていた店主さん(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつか絶対行くので待っててね♡




月に1回の瓶缶のゴミの日の翌日

回覧板のチラシをチラ見すると見覚えのある瓶がふたつ

化粧品の空き瓶は粗大ゴミの時に出すように〜

なんて話

世間ではこんなにきっちり分別できてるのか疑問です( ´∀`)



今年もサンタがウチにやって来た♪

もうそんな季節になりました☆

アソシアの絶品シュトーレンを持って来てくれたのは筋肉愛に目覚めた後輩女子

お返しはやっぱりプロテインとかが嬉しいのかな

食べるの楽しみ〜 アリガトウ



そんな昼間の空気と打って変わって夜になると

神経過敏女子のジルは


背中から手を回すのはオッケー(^.^)

お腹から冷たい手を忍び込ませると

ガブリンコ彡


どこを触れてもヘラヘラするお座敷ワンコになるにはまだまだ修行が必要みたいです( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する