snow-gooseのブログ

犬ブログ

大盛りつゆだく一丁(^.^)

昨日の緊急津波速報には驚きました彡


もう夢の中にいたジルと

あったかい毛布にくるまれてブログを読んでいたこの状態で逃げるのはムリだな〜と思っていたら朝でした(^.^)


海から僅か3キロの我が家、、、

ジルに先陣切って泳いでもらうつもりです(^o^)




暦の上では冬なのに

深刻な温暖化で

まだハイビスカスが咲いてる実家の庭でジルが不機嫌な理由は


昨日からの酷いPPで

もしかしたらフィラリア予防の薬のせいかも

と思いながら様子見です( ´∀`)

本当は絶食にしたかったけど 

ジルには気の毒なのでいつもの半分だけね

つゆをマシマシにして

ふやけたフードで大盛り風に⤴︎


体力温存という事で家ではジルを羽交い締めに

背中からお腹に手を回すのはオッケー(^^)

伏せの状態の腹の下に手を滑り込ませるのはNGで


ちょっと何様のつもり?

まあジル様ならしょうがないか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する