snow-gooseのブログ

犬ブログ

今年最後のシャンプー☆

1年が早く感じるのは年のせいらしいけど

特に12月は恐ろしい早さで過ぎて行きますね彡


大掃除もまだできてないのに、、、


今週は過密スケジュールのピークなので

心配なのは体力ではなくて虚弱な胃(≧∀≦)


今度生まれ変わったら2度見されるぐらいの美貌と強靭な胃袋希望☆




とりあえずひとつづつこなしていこうと

まずはジルのシャンプーから

カイカイも気になるのでとりあえず洗ってドライ

後は陽の光で乾かす事に

でも出したとたんに壁ずりと

スリゴロまでは許せても

まだ掃除してない網戸はやだな〜


こんな時にシャンプーしたのは

チュールじゃないよ


フロントラインをしたいから

これでなんとなく春までオッケーにしたいノミダニ予防


来年の4月までダニが付かないといいね!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する