snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルは朝型(^^)

いつも愛想のないパン屋さんの愛想のなさが更に加速彡

とにかく喋るのも面倒くさそうなのです( ´∀`)

パン職人にはなれるけどパン屋には向いていない方(-_-)


でもそれを差し引いても買いに行きたいパン屋さんの塩対応も楽しむ事にしま〜す♪ 





パン屋さんに負けないぐらい早起きしたジルの昨日の散歩は6時前

真夜中と同じ闇の中での散歩は

朝と言えども怖かった彡


今朝の散歩が普通に思える時間帯?

それでも早朝6時半前には集合の

朝から元気なこつぶちゃんとのプロレスで

1日のストレスを発散させたジルの夜は早く

21時には自らベッドに入るお利口犬


きっとみんなもそうかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する