snow-gooseのブログ

犬ブログ

ラクラクコースで大暴れ彡

こんなに寒くなったのに

いつも手足がポカポカしている先輩主婦


世の中あんなにあったかグッズが売ってるけど

全然必要ないなんて羨ましい(´∀`)


その代わり夏は死ぬほど暑いそうで

どっちがいいかな〜


我が家の冬はジルタンポの取り合いです(๑˃̵ᴗ˂̵)






昨日は恒例フード解体作業で大活躍だったジル


歯が抜けないように気をつけて!

前歯を2本失ってからは簡単に開くように

ジルには内緒で切り込みを入れ

ラクラクコースにしてあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでも激しさはいつもと一緒

目の前の敵に果敢に挑むジル兵士

我に返ってかわいい笑顔いただきました☆


終わったはずの解体作業だったのに

フードの底にあったプチプチをめざとく見つけたいたずら小僧

これは追いかけてって事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)  マテマテー




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する