snow-gooseのブログ

犬ブログ

ハイ!タッチ!!

いつもよりワンランクアップのデミグラスソース缶を買ったのに味が全然決まらない(`0`)

いつものにすればよかったと後悔中


結局またイチから作り直しする事に⤵︎


やっぱり庶民には普通の味がいいって事ですね(^.^)




先日の大谷翔平のワンコとの触れ合い♡

きっとみんなもやってるね♪


まずはお得意のお手からですよ

これは簡単!

できるに決まってる(^.^)


ならばできるでしょう、と期待して


ハイタッチ!

違うよ〜

ハイタッチして!

ありゃー

全然できない(≧∀≦)


結局何回やってもできないまま

大谷は

飼い主が一流だからワンコも一流だって事かな(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルファイト!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する