snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギー布教活動大失敗

時間繋ぎの為に用意した

ゲストの高校時代の文化祭のビデオの試写会を料理のしながら見ていた結果


最終的にはソファーに座ってママ友グループにMovieを送り

なぜか泣きながらあの頃はよかったって(゚∀゚)

全然準備が進まなかった昨日


当時は滑っていたお笑いも

今では大爆笑でした(^.^)  関西弁バンザイ!


本人到着後はビデオは全力で拒否されたので

夕食までの時間繋ぎにジルを投入

昨日のゲストは息子とお嫁さん

コーギー布教運動をする前に

そもそもペットが苦手だなんて

ハードルが高すぎる彡



そんなゲストにジルが見た事ないぐらい大興奮♪


キッチンに飛びつくわ、止まると死んじゃうぐらい動き回ってドン引きされ、、、


ジルにはケージに入ってもらいゆったり食事

昨日の夜はイタリアン風

今日のお昼はお寿司屋さん

今晩はボーリング&中華で静コギ忘年会なので♪


胃薬が手放せません、がんばります!




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する