snow-gooseのブログ

犬ブログ

飼い主達もボール遊び♪

そもそもペットが苦手と言っていた息子夫婦

苦手なものはしょうがないと

コーギー布教活動は諦めたジルもびっくりぽん(°▽°)


昨日行った兄宅の子猫に夢中になった若夫婦

コーギーでもガサガサしてない子はいるけどね(^^)


でもまた8ヶ月のこのあんずが相当なワル(๑˃̵ᴗ˂̵)

隅に隠れて出て来ない2歳の麦とは真逆のいたずらで


キッチンや机の上に飛び乗って隙あらば食べ物を狙うチビギャング


この子はちょっと大変かも〜ってネコ慣れしている年下兄嫁も持て余し気味のあんずよりは

ジルの方がマシだと思うけど、、、(^-^)



ネコとたっぷり遊んだ後は飼い主達がボール遊び

密練したのにジル子は撃沈⤵︎


第2回静コギボーリング大会優勝は!

1ゲームめに147を出した鼓太みずパパ☆オメデトウ


その後は文化部のみなさんとも合流して

予約のなかなか取れない中華で乾杯♪

飲み放題なので生を16杯飲んでいつも豹変するおもしろパパや

メガネを外した方が断然いい!

毎日お化粧しておくれ、

など普段言えない心の内を告白していたシラフのオヤジ(๑˃̵ᴗ˂̵)


家に帰って怒られていないか心配です(^_^*)


ジルは帰ると大歓迎で♪

飼い主のスリッパを人質に飛び回ってました♪


だから犬より猫がいいって言われちゃうんだよね(≧∀≦)  ハハ



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する